Q&Aに掲載されていないご質問・お問い合わせにお答えいたします。
ご注文に関するお問い合わせ、会員等の個人情報の取り扱いや開示・訂正・利用停止等のご連絡、個人情報保護管理者へのご連絡は、こちらからお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

鹿児島カスタマーサポートセンター
TEL:099-272-6030(受付時間10:00~17:00)

お問い合わせに際しては以下詳細を確認させていただきます。
【ご注文時の不具合】
 どの画面での不具合か・エラーメッセージの内容・操作手順・ご利用のOSなど
【ご注文完了分】
 ご注文番号

メールでのお問い合わせ

こちらは、お問い合わせフォームとなっております。
なお、以下のフォームにご入力いただいた情報(会員等の個人情報を含みます)は、お問い合わせへの対応の他、当社サービスの向上のために利用し、その他の目的による利用、第三者への提供は行いません。また、メールアドレスが未入力あるいは入力ミスがある場合は返信ができませんので、必ず入力し、お間違いないようご確認ください。(個人情報保護管理者:担当役員)
上記にご同意の上、必要事項を入力し送信してください。

※ご注文時の不具合等のお問い合わせは、可能な範囲で詳細をお知らせください。
例)不具合の起きた画面のタイトル、エラーメッセージ、操作手順、ご利用のOSなど

※5日以上経っても当社から返信がなかった場合、アドレス間違いや不着事故が考えられますので、お手数ですが再度メールにてお問い合わせください。
※メールアドレスの記入ミスがある場合は返信ができませんので、お間違いないようご確認ください。

【携帯メールアドレスよりお問い合わせの方へ】

お問い合わせのご返答にあたり、ドメイン指定受信をされているお客様は必ず以下のドメインをご登録ください。
ご登録が無い場合、当社からの返信メールをお受取り頂くことができませんのでご注意ください。
ドメイン名:tpri.jp
メールアドレス:support@tpri.jp

※ご返答は、当社営業時間10:00~20:00の間にメールにてお送りいたします。また、混雑状況により、直ぐにご返答できない場合がございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

お名前 姓:   名:   様

※全角文字

E-mailアドレス
E-mailアドレスの確認入力
お問い合わせ内容
サービス選択
項目選択

クリア 確認する